ブログ一覧

ラストスパート

受験勉強も残り少し!ラストスパートです。

大丈夫!最善を尽くすために今できることをやっていこうね✨

みんながついてる!一緒に頑張ろう!!

2024年03月06日

期末テストお疲れ様でした!!

期末テストお疲れ様でした。

「ここが難しかった」「この問題はできた」など子どもたちも自分で反省点を見つけたり復習したりしていました。いい結果が出るとうれしいですね。

漢字検定・英語検定募集中です♪

ご応募お待ちしています!

2023年12月11日

冬期講習、受験生特訓大募集!!

冬期講習を全学習生に募集をしています‼

 

受験特訓に関しては、小学6年生(中学校受験)及び中学3年生(高校受験)に対して行っています。

※実際の受験問題を使って特訓をしています。ぜひ、ご参加お待ちしております!!

 

詳しくは、各教室にお問い合わせください。

2023年11月15日

冬期講習のご案内☆

冬期講習のご案内です!

12月19日(月)~2023年1月13日(金)まで冬期講習を開催します!

中学3年生は受験前の特訓として、小学校6年生は中学受験の模擬試験を教室にて行います。

中1、中2は1,2学期の総復習!

受験以外の小学生は中学生先取り講座をご用意しております。

 

先手、先手で学習を進めることにより、未来の生徒たちの人生の選択肢が広がります!!

 

この冬から新しい自分の勉強スタイルの発見のため、冬期講習を利用して頂ければ幸いです!

 

この冬を、「自分の人生で一番努力した感動の熱い冬にしよう!!

 

2022年12月09日

自分に合う学校!

未来の自分を、進学ガイダンスで選ぼう!

大学や未来の進路や・資格の取れる学校!

いろんな未来があります・自分に合う学校を進学ガイダンスで選ぼう!

 

2022年10月26日

ご進級・ご入学おめでとうございます!

今年も皆様ご進級・ご入学おめでとうございます!

昨年から引き続き、今年も一年目標に向かって頑張っていきましょうね。

 

各教室では去年引き続きに感染症対策に努めて参ります。

教室でのマスク着用・入室時の消毒・換気を行っておりますので、引き続きご協力よろしくお願い致します。

 

また、各教室にて【友達紹介キャンペーン】を実施中です!

詳細は、各教室へお問い合わせください!

 

2022年04月11日

英語検定お疲れ様でした!

岸和田教室にて、英語検定を実施いたしました!

 

一次試験・二次試験ともに先日終了しまして、合否も発表されたかと思います。

合格された方も、今回は上手くいかなかった方も皆様お疲れ様です。

合格された方は、今後もどんどん英語に取り組んでいきましょう!更に上の級にもぜひ目指してくださいね。一次またはは二次で惜しかった皆さんも、是非また再チャレンジしてくださいね!

合格につなげられるように、私たち講師もサポートしていきます。

 

幣塾の各教室では、引き続き英語検定・漢字検定の受験を実施していきます。

各検定を受験希望の方、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

2021年11月24日

夏期講習お疲れ様でした!

今年も無事夏期講習お疲れ様でした!

コロナの影響で学校が再開したばかりにもかかわらず休校している学校もでているみたいです。

 

一人一人がしっかりと対策し、予防を心がけるようにしましょう!

塾でもマスクは必ず着用し、塾に来たらアルコールで手指を消毒するのを忘れずに!!

2021年09月01日

ご進級・ご入学おめでとうございます!

4月になり、新しい学年・学校になり、不安や期待があると思います。

フルスイングでは、3月から新学年の授業を先取りで行っており、授業についていけるように、最初のテストをいい形で始められるように取り組んでいます。

今年は中学校の学習指導要領が変わり、授業内容が従来のものと異なりますが、一緒に頑張っていきましょう!!

2021年04月07日

テスト対策頑張ってます!!

学年末テストに向けて、みんな頑張っています!
テスト前は土日も教室を開放しています

 

フルスイングでは、テスト前はオリジナルの問題 冊子を作成し、テスト対策を行っております。

2021年02月23日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2020年は当塾をありがとうございました。

2021年もよろしくお願い致します!!

2021年01月04日

冬期講習始まります!

最近、急に気温が下がりさむくなってきて、一気に"冬"になりましたね。

フルスイングでは、今年も冬期講習を実施します。

コロナなどの感染症の恐れもありますが、アルコール消毒やマスク着用、常時換気など感染症予防を行いつつ講習を行います。

2020年12月18日

漢字検定を実施しました

漢字検定を岸和田本校にて実施しました!

毎回、多くの受験者がおり、各自のスキルアップのため、より上の級を目指して頑張っております!

2020年11月08日

久米田校、instagram始めました

新しく久米田校のinstagramを開設しました!

下のリンクからホームに行くことができます。

よろしければ足をお運びください!

2020年10月30日

新しい講師がきました!!

新しい講師に”谷 悠人先生”がきました!!

谷先生は、元々、フルスイングの塾生で和泉高校に合格し、昨年度、近畿大学生物理工学部に合格しました!

コロナウイルスの影響などで、遅くなりましたが、これから一緒に頑張っていきましょう!!

2020年10月20日

ブログ開設しました!

新しくブログを開設しました!!

日々の出来事やイベント毎を配信していきます。

2020年10月19日